大分県別府市のべんり屋 まごの手

   
   

下記はお問い合わせいただいた一例です

その他お気軽にお問い合わせくださいませ

問い予算が厳しいのですが、予算内でお願いすることはできますか?
答えお客様のご要望に応じたサービスを提供いたします!
20,000円以内でキッチン・換気扇をきれいにして欲しい等予算内のサービスをご提案いたします。
問いゴミ袋数個でも回収してくれるの?
答え お任せください!ずっと家に置いておくのも大変ですよね。
少量のゴミ処分でもお伺い致しますので、お気軽にご連絡ください。
問い急遽、荷物を届けて欲しいのですが
答えお任せください!大切な書類、荷物を迅速かつ確実にお届け致します。
遠方へのお届け先にも対応しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
問い生前整理(終活)をしたいのですが
答え お任せください!生前整理、遺品整理を何度も行ってきたベテラン女性スタッフが
不要なものを処分し、スッキリした暮らしやすい環境をご提案いたします。
問い遠方のお墓に行って掃除してきてほしいのですが
答えお任せください!いそがしいあなたに代わって どこでも出張致します。また、お供えしてほしいものなどもあれば、遠慮なくお申し付けください。清掃完了時の写真を添えて、ご報告させていただきます。
問い飼い犬を病院へ連れて行きたいのですが、車が無く困っています
答え お任せください!お電話を頂いてから、すぐに車でご自宅へお伺い致します。
診療後もお迎えにあがりますのでご安心ください。
問い足を怪我しているので、代わりに高い所の電球の交換をしてほしい
答えお任せください!どんな些細なことでも、スタッフが代行致します。
外灯や階段の照明等、高い所、足場の悪い箇所での作業でお困りの場合等、お気軽にお電話ください。
問い来週、家族で別荘に行くのですが、その前に掃除してほしいのですが
答えお任せください!ハウスクリーニングのプロが心を込めてお掃除致します。
害虫の駆除、庭の手入れ、食材の購入等、何でもお申し付けください。
問い明日の夕方、子どもの幼稚園までお迎えと、お食事つくりをお願いしたいのですが
答えお任せください!女性ベテランスタッフがお迎えとお食事作りなどさせていただきます。
保育士の資格を持つスタッフもおります。お子様のお預かりなどお気軽にご相談ください。
問い掃除が苦手で、すぐに部屋が汚くなってしまいます。人に見られるのが恥ずかしいです。
答えお任せください!秘密厳守でベテラン女性スタッフがキレイに仕上げます。
週1回、月1回などの定期的なお掃除も致しますので、そちらも合わせてご相談ください。

このページのトップにもどる

inserted by FC2 system